鴨川東岸(四条から三条)

イメージ 1

一か月ほど前の画像です。
まだそんなに寒くない時期です。ここ最近は京都は降雪こそまだですが寒くなってきました。

鴨川は何度か(特に鴨川西岸丸太町から出町柳)紹介していますが今回は東岸の四条から三条からのながめです。

まだ緑が多く秋の感じは写真ではないです。

ゆったりとした川の流れです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都案内とは別に近況
私事で年末バイトを探していると、おせちのバイトがありましたけどやめとこうかと迷い中。
たぶん京都料亭のおせちを全国へおくるために大量にパッキングするバイトなのですが京都ならではですかね。体育館のような大きなところでやるようです。通常の就職活動も年末ぎりぎりだとあまり動きませんしこのままクリスマス年末年始を迎えるのももったいない気はします。ネットでのデザインコンペ形式の仕事はしているのですがコンペ形式なので採用されないと収入がありませんのでくじを買ってあてるような仕事です。実力はつくのですが・・・。