これから

イメージ 1

イタリアの短期留学の写真はいったい何枚だったのだろうかわからないぐらい多く、これでも絞ってUPしたつもりでした。こちらの経験も仕事に結び付けたいものですが、自分で事業でも興さない限りイメージする職はないようです。

ここ最近、このイタリアの記事ばかりで日常のことは全く触れていませんでしたが、相変わらず就職活動です。何社も受けは、不採用、またはこちらから辞退をくりかえしながらバイトをはさみつつ暮らしている状況です。新卒でも60%ほどの就職率らしいので無理もないです。就職の内容は、より個人的なことなので記事にするか思案中です。

とりあえずは京都案内のつづきと他の旅行記の回顧記事にするかこちらも考え中ですが、まあゆっくりとやります。

これからは毎日の記事は難しいので毎日更新でなくなるかもしれません。
(毎日来ていただいている方もいるのでお応えしたいのですが・・。)

今日の画像は京都市美術館の東側、動物園をはさんだ道です。
京都は紅葉がいよいよ見頃です。