36歳イタリア短期留学 ブエノスアイレス通り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

建物が続きます。
どの建物もの絵になる建築です。
黄色い壁なのにスタイルというか様式があるのでどぎつくないです。
イタリアの街に車の「SMART」がよく似合います。
9年前も見かけてかわいいと思いました。
ここ何年かで日本でも見かけるようになりました。

これはどうってことないポスト。
でも、入れ口の位置が高いですね。子供がお使いで手紙が出せません。

この写真の通りはブエノスアイレス通りというところのようです。
ヴェネツィア門。説明ページhttp://www.jorudan.co.jp/towninfo/28/26/150/18544.html

石の建物と石畳の街の中にこういった公園があります。

誰の像でしょうか。

市立自然博物館。すこしオリエンタルな感じ。
右下の小さな鹿の形のものは像です。

これは一般の建物のようですがよくわかりませんが、高級マンションか何かでしょうか?


スーパーにより夕食の食材を買って
ホテルに帰り、夕食を軽く済ますしました。ホテルの共同キッチンで片づけをしていると
クラスメートに会って、明日の予定でみんなミラノから少し北にあるコモという湖で有名な
観光地に行くことがわかり一緒に行くことになりました。

次回はコモ湖小旅行です。