UNO HOUSE

イメージ 1

イメージ 2

UNO HOUSE 外国人向け町屋旅館のようです。(が、日本人も泊まれるようです)
というよりドミトリーです。
町屋は冬は寒そうです。西日になるので、すだれだらけです。冬の間は巻き上げてもいいような。

日本人もこういうところに泊まりたい人も多いのではないでしょうか?(外観)
日本人向けのこういう旅館は有名で高級で老舗といったところのような気がします。
京都の高層ビルのホテルはなんか趣がないような気がします。

http://unohouse.fte.jp/shoukai.htm

↑激安だけあってインテリアのセンスはいまいちです。
カーテン一つとっても審美眼を働かせてほしいものです。
(無地のモスグリーンや柿渋色などにするだけで落ち着いた雰囲気になると思います)

和洋めちゃくちゃなところも実は日本らしいのかも。