36歳イタリア短期留学 ロッザーナ オルランディ パート5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

大きな時計が象徴的に掛けてあります。

カラフルな食器類です。
バッグのような形の金属製のワインクーラー。

さわやかな緑をとおして陶器が並びます。

プラスチックの商品も多く、こちらもカラフルです。

一人がけソファのまわりがすべて本棚です。

前述の廃材寄木風のダイニングテーブルセット。

パープルの蠅たたき。もようがミラノの地図になっています。
地図に特徴があれば各地方のお土産でつくっても面白いかも。しかし、ちょうどハエをたたく部分がドゥオモの教会部分で賛否ありそうな。京都の街バージョンで作っても御所の位置がそうなりそうです。

ファブリックの巻き。これは少し北欧らしい感じ。マルチストライプ。

1階へ下りてブティックへ
こちらもオルランディのショップです。
POSTERIAとあるので旧郵便局のリノベーションでしょうか。

漆喰の壁、天井が歴史を感じます。
前述のドルチェ&ガッバーナのショップも写真なしでしたがこのような内装でした。
むかしの漆喰壁をそのまま利用しています。

このあと昼食を取り、ごごからはギャラリー見学、ブックショップ訪問などがあります。
さらに、ミラノのホットスポットを訪れます。