36歳イタリア短期留学  ブレラ美術館へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

城を後にし、歩きながらブレラ美術館へ。

アルマーニ ベッカムの広告。

見かけたセールのウィンドウ。

教会はいたるところにあります。

路地を歩く。オープンレストラン。

ブレラ美術館は改修工事中らしく、入口はかなり分かりにくかったです。
門を入り、中庭のような回廊を進みます。

チケット売り場は建物の中で他の美術館のように入ってすぐのところにないのでちょっと不安になりながら進みます。

油絵が中心の落ち着く空間。
モダンデザインとはまた違った良さ。

宗教画が多いのでしょうか。
ユニークなイス。

ここは中世の絵画中心で、落ち着いた時間を過ごせます。
ラファエロの有名な作品もあったようですが、意識せずにみていました。

美術館を出て、ショップなどの写真を釣り続けます。
照明器具のショップでしょうか。

ごみ箱とバイク。いろんなところにデザンしようとする意識が感じられます。

次は9年前行くことができなかったミラノ工科大学を見に行くことに、そのあとミラノ中央駅
街歩きは続きます。